ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

チョイ悪パトロール(ゆめタウン偏)

2010年10月28日 14時15分58秒 | スケジュール

チョイ悪ラジオの収録をスタジオで終えたオヤジ達は、ゆめタウン佐賀にやって来ました。
本日のお昼のパトロールは、安倉先生御用達のお店2件です。

先ず1件目は「PINK HOUSE」です
勿論先生がPINK HOUSEを着るわけないですよね(想像しただけで気持ち悪い)

先生のお気に入りは「Karl helmut」
取材に来た早々、店長から真っ赤なスタジアムジャンバーを勧められご機嫌な先生。

バックに沢山のワッペンがついていて可愛いので、私も欲しくなりました。

先生より私のほうが似合ってると思いませんか(笑)

 

認定証は勿論チョイ3つでした

 

2件目にお邪魔したのは「SAC'S BAR」というバッグ屋さんです。

 

ディレクターの志穂ちゃん。なんでポーズ撮ってんの?
それにしても凄いファッションですよね(お前はマタギか)

 

取材中とっても緊張していた店長さんと記念撮影。
欲しいバッグが沢山ありました。
バッグ好きなヒーマンにとってはたまらないお店ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャビット)
2010-10-31 17:39:05
私もゆめ佐賀に好きな服のブランドがあります。たまーにしか行けないけどそこのお洋服好きです(^^)
返信する

コメントを投稿