ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいブログですが (はるくん)
2013-05-17 20:54:34
パソコンで何度もアクセスを試みましたが、新しいブログにはたどり着けませんでした。
この旧ブログからリンクで新しいブログへ行ける様にならないでしょうか?
返信する
今度はどうですか? (はるくんへ)
2013-05-20 19:53:57
アドレスを更新しました。
今度はどうでしか?
返信する
Unknown (はるくん)
2013-05-20 21:00:18
ヒーマンさん、今度は新しいブログに行く事ができました。
素早く対応して頂きありがとうございます。
木曜日の「ここラジ」を楽しみに聴かせてもらっています。
いろいろ大変でしょうが頑張って下さいね。
返信する
良かった^o^ (はるくんへ)
2013-05-20 22:11:00
Facebookページ見れましたか?
それは良かった。
これからも宜しくお願いします(^ ^)
返信する
アナログ星人 (夢見るカメ子)
2013-05-21 07:33:19
新しい所に移られたんですね(^o^)/
゛アナログ星人゛の私…フェイスブック等は、゛???゛なので…ブログの方を拝見します(^o^)/
返信する

コメントを投稿