ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

楽しいチョイ悪オヤジの反省会

2013年02月05日 21時30分00秒 | グルメ

ちょい悪ラジオの収録を終えいつもの反省会。

今夜は北村くんは一身上の都合で参加できず、ディレクターの志穂ちゃんも別件で収録があるということで、安倉先生と2人だけの反省会となりました。

今回も安倉先生に美味しい料理を沢山ごちそうになりました。

いつもいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコモコ)
2013-02-13 00:23:15
ヒーマンさん大丈夫ですか?
前回治療された後に無理されたんじゃないですか?
今回は無理されないように、しっかり治してくださいね!
返信する
お大事に (中林20系)
2013-02-13 17:11:20
わたしも母も、世田谷と下関で心配してます。
しっかりゆっくり治して、また元気な美声をお願いします。
どうぞお大事に。
返信する
お大事に (じゅんママ)
2013-02-20 11:15:15
元気な声が早く戻りますように
返信する
Unknown (モコモコ)
2013-02-25 20:13:01
ヒーマンさん、今日もお休みだったので寂しかったですが、術後がよくないと聞いて心配です。
しっかり治されてくださいね!
網膜剥離ですか?
返信する
Unknown (モコモコ)
2013-03-05 20:57:01
昨日高子さんが、ヒーマンさんは無期限のお休みだと言われたのを聞いてショックでしたが、焦らずに完全に治してくださいね!
ヒーマンさんが戻って来られるのを、首を長~くして楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-13 14:51:01
どうしちゃったんですか?
返信する

コメントを投稿