ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

悩まん教

2013年05月08日 16時25分23秒 | 日記

何かしないと・・・と

焦るヒーマン

 

どうにかしないと・・・と

悩むヒーマン

 

しかし、解決策はそう簡単に出てくるわけもなく

毎日を過ごしているヒーマン

 

考えるのをやめよう・・・

悩むのをやめよう・・・

 

 

悩みが消えた

 

 

所詮

悩みなんか自分で作ってるんだよね^^;

 

何だか楽しくなってきた

 

なんて単純な男なんだ!

 

単純で良かった・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコモコ)
2013-05-09 00:33:18
ヒーマンさん、私も“悩まん教”の信者になりま~す(^_^)v
返信する
入会 (モコモコさんへ)
2013-05-09 14:30:02
お待ちしてますよ!
返信する
悩まん教入信希望! (夢見るカメ子)
2013-05-12 17:11:44
ここ何日か、すごく悩んでて…久しぶりに、ヒーマンのブログを見て、気持ちが少し楽になりました。
ヒーマン、ありがとう。
返信する
お役に立てて良かった(^^) (夢見るカメ子さんへ)
2013-05-12 19:18:12
誰にだって悩みはありますよ!
せめて悩む時間を短くできるように努力しましょう!
返信する
悩みすぎてて… (夢見るカメ子)
2013-05-12 20:58:28
娘(11)の事で悩んでたのですが…娘から゛何か良いことあった?゛と言われました。悩みすぎてて…笑ってなかったらしいです。娘に゛あんたのせいだよ!゛と言いたかったですが…娘がニコニコしてたので、やめました。
返信する

コメントを投稿