ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

楽しかった東京旅行

2013年02月01日 14時00分00秒 | 旅行

東京の調布で劇団朱雀が1日だけの大衆演劇を公演するというので

まゆポンと観劇することにしました。

nbcラジオ佐賀の朝ワイドの生放送を終え、マロンとベティを知人宅に預け福岡空港へ

お昼ごはんを食べてなかったので、空の内にある「うどん屋」さんで軽く昼食を済ませました。

私はカレーうどんを注文したんですが、器がでかく量も多かったので搭乗手続きギリギリまで食べていました。

まゆポンが注文したのは「博多うどん」こちらは普通サイズでしたので余裕でした。

飛行機は揺れることもなく空の旅は快適でした。

無事東京へ到着した2人は、息子「神山大和」が住んでいる品川のアパートへ行き1泊。

次の日やってきた義母「タッちゃん」と合流し、品川駅の近くにあるハンバーグが美味しいと有名な「つばめグリル」でランチしました。

昼間っからビールで乾杯!

私とタッちゃんは「つばめハンバーグ」を

まゆポンは何故か「カキフライ」を食べていました。

セットにはトマトマルごとのサラダと

パンかライスが付いて来ます。

食後にケーキセットまで食べちゃいました。

食事を済ませ会場に向かう途中、調布駅で朱雀の公演を見に来てた「サトマリ」ちゃんと偶然出会い、KFCで開演時間まで一休み。

会場に入るとロビーに飾られていた息子のタペストリーの前で記念撮影。

ナントこの日は大和が潤主役の二枚目役という大役を頂き少々緊張気味であったが、なんとか無事にお芝居も終わり、二部の歌謡ショーでは華麗な踊りを見せてくれました。

随分成長したなと、息子の踊りに大満足のヒーマンファミリなのでした。

ちょうど長男も観劇に来ていたので次の日は、早朝に帰ったタッちゃんと仕事で出て行った大和抜きで浅草見物へと出掛けました。

この日は節分だったので、いつもより観光客が多かったような気がしました。

お腹がすいたのでカフェでランチ中

帰りに羽田国際線空港に立ち寄りおみやげを買ってランチをしました。

とっても楽しい思い出に残る東京旅行でした。

番組を (yosi)
2013-02-07 08:58:04
番組を終了し、東京いきましたか、       忙しかったでしょう   で、東京楽しかったでしたか?
Unknown (Unknown)
2013-03-22 20:20:04
はじめまして^^コメントさせていただきます
長男さんとご縁があって、仲良くさせていただいていますが、彼はきちんと「ありがとう」や「ごめんなさい」が言える素敵な方ですね!
簡単なようで、なかなか出来る事でもないですよね。
彼のそんなところにいつも感心しています。
きっとご両親のいい影響を受けて育ってきたからだろうな~と思います^^
これからも仲の良いご家族の姿を沢山見せて下さいね!

ありがとうございます♪ (大将の母です♪)
2013-03-24 16:07:54
嬉しいコメントを読んで、ついコメントのお返事がしたくなりました(^_^;)

いつも息子がお世話になっておりますm(__)m
長男を褒めて頂き、嬉しく思っています。

遠く離れた土地で暮らす息子は、コメント下さった方のように「温かい方々」に支えられて日々を過ごしているのですね♪

息子を育ててくださっているのも…
素直な心にしてくださっているのも…
息子の周りの方々の影響だと思っています(^^♪

親は無力なもので、只々見守るだけです。
まだまだ未熟な息子ですが、これからも宜しくお願い致します(^^)
Unknown (Unknown)
2013-03-25 14:05:55
あのー。このブログ放置ですがヒーマンさんは?
大将さんのお母様へ (Unknown)
2013-03-26 17:30:57
こちらこそ、ありがとうございます!

いつか大将君のご両親に会えたら、伝えたいなと思っていたことだったので、こうして伝わったことがとてもうれしいです!願いって叶いますね^^

大将君はこれからもたくさんのことを経験して、大きくなっていくのでしょうね。とても楽しみですね!

お返事本当にありがとうございました!