ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

2013.1.2 第12回卒「城西中学校同窓会」※暫くTOP PAGEに掲載

2013年01月31日 18時11分01秒 | イベント

2013.1.2佐賀 城西中学校同窓会スライドショー


1月2日(水)卒業してから38年、そして前回の同窓会から20年の月日が立った、佐賀市立城西中学校第12回卒業生の同窓会が晴天の元、佐嘉神社記念館をお借りして盛大に開催されました。

去年の10月くらいから準備を始め、何度も何度も会議を繰り返し、やっと今日の日を迎えることができました。
幹事の皆さん本当にお疲れ様でした。

一番苦労したのは、連絡先が分からなくて、どうやって今の住まいを探すかでした。
いろいろと手配をし、70数名もの参加者が集まりホッとしました。
担任の先生方には全員参加していただきたかったんですが、諸事情により半分の3人の先生が出席して下さいました。ありがとうございます。

会場には昔の面影が残ってる人や、この人誰?という人が集まり昔話に華が咲きました。

次回は7年後の還暦の時にまたやりたいと思います。

みんな元気で健康に気をつけて参加してくれよ~


クラスを代表して美女軍団にに受付をしてもらいました・・・

 


3年1組

 


3年2組

 


3年3組

 


3年4組

 


3年5組

 


3年6組

 


左から「辻先生」「杠先生」「武藤先生」

 


集合写真

 

 写真をクリックすると大きくなります

 いよいよ、ココからは二次会会場のスナップ写真

n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しい楽しい同窓会でした

 

下の写真をクリックすると大きくなります

   

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (仙人)
2013-01-08 10:46:39
ヒーマンさん

同窓会でのMC、お疲れさまでした。
遠く過去を振り返れば、一芸に秀でていらっしゃるとは思っていましたが、まさか同窓生の中から“メジャー・デビュー”されている方が居られるとは!
お陰で素晴らしい会になり、今更ながらに参加して良かったと思っています。
懐かしい顔々に出会い、あの頃の思い出がよみがえってきました。
男子は名札を見ると、「あぁ~」と記憶の糸の端っこを掴みとる事が出来ましたが、女子は名札を見てもなかなか記憶の糸口さえ見えず、あらためて月日の長さと年齢を重ねてしまった自分を思い知らされました。(笑)
また、会では全くヒーマンさんとお話しする機会が無かったのが残念です。

私もたまにしか故郷に帰る事がありませんが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

今後のご活躍をお祈りしております。
返信する
ヒーマンより (★仙人さんへ)
2013-01-09 10:20:42
同窓会を開催するにあたっては、何かと大変だったけど懐かしい友の顔が見れてやって良かったと実感しました。
ところで仙人は何組だったのかな?
君のブログを拝見させてもらったんだけど、野鳥の写真がたくさん掲載されてるね。
バードウォッチングが趣味なのかな?それとも写真家?

いづれにせよ次回は還暦の時だと思うからお互い健康に気をつけて、再開しましょう!
今度は声をかけてくれよ(^з^)-☆
返信する
有難う (名無し)
2013-01-16 16:57:56
ヒーマンさん幹事の皆様 ご出席された皆様 楽しい時間を有難う
こちらに帰ってから 祭りの後みたいにちょっと凹んでますが(笑)

酔っぱになってご無礼ご迷惑 この 場をお借りして
エライ スンマソン

返信する
お久しぶりです♪ (石丸です(*^_^*))
2013-02-28 21:01:36
ご無沙汰しております。
何故か?ただ今、東京に出稼ぎに行き千葉に嫁いでいます。石丸では解らないと思いますが(爆)
ある方に、ここへ来れば写真が見れると聞いて検索して伺いました。
私はヤフーでブログをしているのでこちらへ飛ぶことはないのですが、時々覗きに来ます(*^_^*)
ヤフーブログで「ボランシカはじめの一歩と王子の一歩」で検索されればブログへ飛べますので良かったら覗きにきてください。では(^_^)/~
返信する

コメントを投稿