ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

貸切なんて珍しい・・・

2013年01月29日 20時00分00秒 | グルメ

今年初の「成都」へやって来ました。

珍しくまゆポンが注文した春雨スープ
熊本では太平燕(タイピーエン)って言うらしいですね(*^^*)

 

そして、餃子はかかせません
外はパリパリ中身はジューシーなんですよね

 

そして中華丼まで注文したのは良かったんですが
既にお腹は満腹状態になりお持ち帰りにしてもらいました。

 

安くてボリューム満点の「成都」

もう何年も通ってますが貸切は初めてでした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-03 23:17:16
成都美味しいですよね。
いつもちゃんぽんが多いんですが今度、春雨スープ頼んでみます。
返信する

コメントを投稿