ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

安倉先生ご馳走さまで~す

2010年10月28日 14時56分03秒 | グルメ

取材も無事終わり、安倉先生の奢りでイタリや家庭料理「にんにくや」というお店にやって来ました。
ランチタイムも終わっていたので、お客様も少なくゆっくり食事ができそうです。

店頭に飾ってあった写真が美味しそうだったのでコレをオーダーしてみることに。

 

出てきたサラダに驚く北村君
大根の千切りと鰹節ってメチャ合うんですね!

 

早くも食べる気満々の志穂ディレクター

 

この後パスタと

 

オムライスが出てきました

 

先生が別オーダーで「ハニートースト」をオーダーしたので初めてですが食べてみました。。
美味しいんだけど、やっぱり女の子が好きな食べ物だね。

 

やばい私食べ過ぎたかも・・・と、後悔気味の志穂ちゃん

 

初めて入ったお店でしたが、ボリュームもあってリーズナブルな料金で美味しかったです。

そして安倉先生ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿