ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

佐賀にニューハーフの店が・・・

2010年05月01日 16時08分22秒 | 日記

まゆポンが後輩に頼まれて同窓会で歌を唄うことになったので

知り合いのスナックでカラオケを録音しました

ちょっと暇だったので外をウロウロしていたら

こんなポスターを発見

 

最近、オカマの店が出来たという噂は聞いてましたが

ついにお店の場所を見つけ出しました

 

またまた人の噂ですが

この店にはオカマが居ますが

オナベも居るそうです

どんな店なんだろう・・・

一人で行くのは怖いので

主治医の先生を連れて行こうかな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元祖ヨッチャン)
2010-05-02 10:41:26
このお店のオーナーは

SHINKOの同級生ですよ

ヒーマンだったら

『いつでもご案内します』
とのことです。

ちなみに私も一度行きましたが

改造人間より天然のほうがありがたいですね
返信する
マン様より (元祖ヨッチャンへ♪)
2010-05-05 02:29:54
ある人の噂によると
改造途中の方が多いとか・・・
お化け屋敷とどっちが怖いのかな?
返信する
Unknown (元祖ヨッチャン)
2010-05-05 19:03:49
はるな愛とかをイメージしたらダメです

ある意味、ホラーかも

縮み上がって、お客様がニューハーフになるかもね
返信する
マン様より (元祖ヨッチャンへ♪)
2010-05-06 06:29:47
ライオンちゃんを若くした・・・と
思えばいいのかな?
返信する
このニューハーフのお店 (佐賀の猿)
2015-10-28 18:59:25
愛敬のキャバ嬢とアフターで連れていかれました。
女の子に人気の店ですね(笑)
返信する

コメントを投稿