ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

おはこんラジオ!今日のテーマは?

2011年05月27日 05時37分19秒 | ラジオ&テレビ

皆さんお早うさんです

あの~一つ聞いていいですか?
梅雨梅雨に入ったんですかね

昨日飯食ってたときに、「もう梅雨に入ったんじゃないの~」「あら、まだ入ってないと思うけど」と騒いでる人たちがいたので・・・
どちらにしても、この時期に梅雨騒動は早過ぎるよね

地球温暖化の影響か、異常気象なのか、何だか日本も住みにくくなってきましたね

さて、そんな時は、ラジオでも聴いて難しい話は忘れて楽しみましょう
おはこんラジオ!今日のテーマは
『子供の頃、なにして遊んだ?』



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中林20系)
2011-05-27 17:09:02
関東は今日、梅雨入りしましたが…何故か九州北部だけは梅雨入りしてないんですよね。
北陸と東北がまだなのは何となく(=南から北へ)解るんですが。
不思議ですね。
返信する

コメントを投稿