ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

早乙女大和の舞

2011年05月26日 20時45分53秒 | 早乙女大和

大和が15歳で劇団朱雀に入団し、4年目に突入しました。
当初の「2~3ヶ月で弱音を吐いて戻ってくるだろう」と思う親の予想はハズレ、
二代目「早乙女太一」を目標に
多くの先輩方のもとで勉強させていただいております。

入団当初は、寂しくて泣きたい夜もあったでしょう・・・
稽古が辛くて逃げ出したいこともあったでしょう・・・

自由も無く、わがままも通らない世界に、15歳という若さで飛び込んでいった息子。
何も心配していなかった・・・といえば嘘になります。
親として何も手を貸してあげられない自分に歯がゆい時もありました。

この数年、劇団の皆さんと就寝を共にしながら泣き・笑い・汗を流した日々があるからこそ、
息子は少しづつですが着実に成長してきたと思います。
最近、二代目のブログに登場する息子の楽しそうな表情を見ると、
充実している様子が伝わります。

そんな息子に、母校から「大和くんに踊りを披露してもらいたい」
という嬉しいお話をいただきました。
劇団の座長さんも快く大和の出演を承諾してくださり、
本当にありがとうございます。

お陰さまで、校長先生始め保護者の方々もに大変喜んでいただき
「綺麗ですね」とか「感激しました」などと、
本当に温かいお言葉を掛けていただき、嬉しくて涙が出そうでした。

その時の模様を写真に収めYou Tubeにアップしましたので、
良かったら御覧ください・・・

※携帯でご覧になれない場合はパソコンで御覧ください。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (チビママ)
2011-05-26 18:49:16
ヒーマンさん、お久しぶりです。チビママです。
何故か携帯からYouTubeの画像が見れなかったので他の写真を拝見しました。大和くんかっこいい!
若いのに厳しい世界で努力を重ねる大和くんの姿に感動しました。過去のブログからヒーマンさんと奥様の心配と嬉しい気持ちが伝わってきました。
私をこれから早乙女大和くんを応援しています。
頑張って、大和くん!
返信する
画像が (チビママさんへ♪)
2011-05-26 19:15:47
重すぎたのかもしれませんね・・・
良かったらパソコンで見てください。
これからも大和を宜しくお願いいたします
返信する
はじめまして (シマ)
2011-05-26 23:04:18
15歳の子供を厳しいと解っていても送り出せる親御さんが素晴らしいです。
きっと大和さんもお父さんを見ていたから自分も出来ると自信が出たのかも知れないですね。
14歳の娘を持つ親としてただただ素晴らしいとしか言えません。
これからも頑張って下さい。
返信する
おー!美しい! (研萌)
2011-05-26 23:49:31
厳しい芸能の世界で揉まれて・・これからも、ますますでっかくなって行かれるのでしょう。
目ヂカラって言うんですかね、先日のテレビでしか拝見してませんが、瞳の奥に光を発見。
素晴らしい息子さんですね。
あっ!ヒーマンさんサイン下さい。
いやっヒーマンさんのじゃなく大和くんのを。
(笑)
返信する
おめでとうございます! (Sugi)
2011-05-27 00:45:08
子供達が頑張ってると、励みになりますよね。親達もがんばらんばですね。(^^)
でも、本当に良かったですね。(^-^)/
返信する
綺麗です! (依緒莉)
2011-05-27 16:40:40
こちらでははじめましてです!
先日明治座でまゆぽんさんとお会いしてお話しさせていただきました。

大和君本当に綺麗になりましたね!
ビックリするほどラインが綺麗で、
やっぱり二代目と似てるところもあり、
感動しました、素敵です!

是非舞ってる映像も見たいです!
返信する
Unknown (シマさんへ)
2011-05-28 14:35:23
シマさんありがとうございます。
私達が偉いのではなく、目を輝かせ「入団したい!行きたい!」と言う息子を止める理由が無かっただけです。
学校時代はいろいろとあり、辛い思いをしていた息子が「自分の進みたい道」を見つけただけで嬉しかったのかも知れません。
どんな人生に進んでも苦労は同じ、後は本人に乗り越える力が有るか無いか…だと思います。
返信する
Unknown (研萌さんへ)
2011-05-28 14:42:48
研萌さんはテレビを見てくださったんですね。
私のサイン?じゃなくて大和のサインですか??
私のサインのほうが可愛いですが、要りませんか~(^_^;)
返信する
Unknown (Sugiちゃんへ♪)
2011-05-28 14:46:48
Sugiちゃん当日はありがとう。
今はそれぞれの子供の成長が嬉しいし、楽しませてもらっている(*^_^*)と実感!!
頑張るばい!!
返信する
Unknown (依緒莉さんへ)
2011-05-28 14:52:17
依緒莉さん、東京では偶然まゆポンと会えたようですね。
大和は私に似て綺麗になり…(^_^)vました^^;

舞ってる映像をアップしたいのですが、映像が重すぎるのか?上手くアップできなくて困ってます。
何とか頑張ってみますのでもう暫く待ってください。
返信する

コメントを投稿