ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

大きい大人と小さい大人

2011年05月27日 14時20分00秒 | 日記

大きな「らいでん」ど~んどん

小さな「マコっちゃん」とんとんとん

大きならいでん

小さなマコっちゃん

ど~んど~んとんとんとん

にしむら食堂で昼飯食ってたら、Sugiちゃんが「らいでん」さんを連れてやってきた。
丁度マコっちゃんもいたので二人に並んでたってもらった。
同じ人間なのに、こんなに体格の差があるのは、
親から受け継いだDNAの違いなんでしょうか?

写真左の「マコっちゃん」は身長は低いんですが、
こう見えても結構がっしりした体型をしていて、力も強いんですよ、

でも、「らいでん」さんと比べちゃうと大人と子供ですよね
らいでんさんは神埼で素麺を製造している会社の5代目だそうです。

今度一緒にツーリングに行きましょう!


にしむらのオバちゃんは遠近法を使って小さく写っていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいでん)
2011-05-29 17:34:40
楽しいお話をありがとうございました!

それにしても・・・

うーん・・・

写真うつりがこんなに悪いとは…

照明が頭頂部でハーレーションを起こしているせいなんでしょうかねぇ?

おじさんも身だしなみには気をつけんばですねぇ
返信する
資料有難うございます (らいでんさんへ♩)
2011-05-31 09:19:27
コンテナのドアって前後についてて、観音開きになってるんですね!
宝物を入れておくには丁度いいかも!
らいでんさんは、可愛い顔してるから、大丈夫!
スキンヘッドも愛嬌さ。
返信する

コメントを投稿