ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

腹がへったので・・・

2011年05月15日 20時32分00秒 | ダイエット記録

うどんのウエストに来ました。
ウエストは水曜日がかなりお得になっているって知ってましたか?
これから毎週水曜日はウエストデーにしようと勝手に思い込んでるヒーマンなのであります。
ところがネットで調べてみたら、金曜日も土曜日もお得じゃないですか? 

 


ということは、毎週水曜日と金曜日と土曜日はウエストデーだ!
週に3回もうどんを食べたら、四国は讃岐の人と間違われるかも・・・

Sugiちゃんはかき揚げうどんを注文。
ウエストのかき揚げは、注文が入ってから揚げるので、パリパリのサクサクが出てきますし、別皿に乗って出てくるので、最後までサクサク感が楽しめますよね。

 


私とゆみちゃんは、青さとなめこと白菜が入った限定メニューのうどんを注文

三人で分けて食べようと思って稲荷を注文したけど、二人とも食べないので一人で食べちゃいました。
二人とも小食なんだね。



(株)ウエスト 佐賀末広店
〒840-0032 佐賀県佐賀市 末広1丁目9-43 0952-27-0850


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。(^^;; (Sugi)
2011-05-17 08:45:13
ウエストの『うどん』は、価格以上の美味しさですもんね。麺は冷凍かもしれないけど、ある意味生麺より美味しいと思ってます。『いなり』はですね…俺はマヂで入らなかったんだけど、ゆみちゃんはダイエットかも (^^;; 実際のところ不明ですが。(^^)
うどんと言えば、中原製麺の乾麺も美味しいですよ!冷やしうどんなんかにしたら最高です。今度ゴチしますね。
今日はぶんぶんテレビ楽しみですね。(^^)
返信する
中原製麺の (Sugiちゃんへ♪)
2011-05-17 12:03:16
冷やしうどん、楽しみにしてま~す!
返信する

コメントを投稿