ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

元気をもらったLIVE

2011年05月15日 17時00分00秒 | ライヴ

「佐賀から元気を贈ろうキャンペーン」の一環で開催されたSWING LIVEに参加しようと、牛津の赤レンガ館へやってきました。
実はヒーマン、赤レンガ館に来るのは初めてで、この歴史を感じさせる建物は佐賀玉屋の前身だそうです。

 

 会場で内山君を見つけツーショットを撮れとばかりに催促するSugiちゃん。

 

 開演前から超満員の館内。私たちは後方で立ち見です(スゴイ人気ですね)

 

 このLIVEの模様はUstreamで全世界へ同時発信されます(スゴイ時代だね)

 

 トップバッターは女子高生のグループ「みじゅかじ」です。
流石は女子高生!荒削りですがパワフルで元気いっぱいのサウンドを聴かせてくれました。

 

 そして、今回注目なのがこのバンド「BUZZ」

 

 ヴォーカルの、ちょっとハスキーヴォイスがたまりません。

 

いよいよ我らが「SWING」の登場です!
SWINGと言えばビートルズでしょう。結成30年のサウンドには安心感がありますね。

 

途中、手作りおにぎりの差し入れがありました(ワカメが入っていてとっても美味しかったよ)

 

会場の外には中に入れないお客さんでいっぱいです。

 

CDやTシャツなどの売上は全額義援金として送られます(STAFFの皆さんお疲れ様です)

 

会場の外の皆さんにも楽しんでいただけるように、プロジェクターで放映されていました。

 

内気で純情ハニカミ屋、ウブで奥手なロマンティスト「よしだ覚三」の登場だ!
今日は吉田拓郎の曲を披露してくれました。

 

Sugiちゃん会場の中ではサングラス外しなさい!かけてなくても怪しいんだから・・・

 

フィナーレはSWINGを中心に、出演者や関係者がステージにあがり大盛り上がり
こんなに素敵なLIVEは初めてで、たくさん元気をもらいました。

この元気が被災地の皆さんにも届くように、これからも私たちが出来ることを、頑張ってやっていこうと考えさせられる貴重なLIVEでした。

皆さんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山光)
2011-05-16 07:57:16
敏速でもう完璧なレポート
忙しいのにサスガダネ
感謝!

samiちゃん良い顔
返信する
どうもです! (ひろうし(SWINGBASS))
2011-05-17 14:12:05
Live来て頂いてありがとうございました!
当日ゆっくりご挨拶できなくてすみません。
また、写真とレポート申し訳ないっす。
ブログに勝手にリンク貼っちゃいました(笑)

また、どっかでご一緒したときにはよろしくお願いいたします。
返信する
いつもいつも (山光さんへ)
2011-05-18 15:02:36
音響お疲れさんです。
由紀恵さんのマイペースなところと、山光さんの几帳面なコンビネーションが、いいですね。
これからも、喧嘩するほど中が良い夫婦でいてくださいね。
返信する
お疲れ様でした。 (ひろうしくんへ♩)
2011-05-18 15:34:31
中島くんのチューニングが二回も合わなかったのは笑ったね。
返信する
ありがとうございました! (Buzz4号)
2011-05-19 20:09:24
Buzzも関係者の方から応援や宣伝してもらって
名前が先行しているところありますが、
更に、精進して参りますんで宜しくお願いします!
SWINGさんとは機会があったらまたご一緒したいですね。

P.S
samiちゃんの写真キュートです!
返信する
最高でした (Buzz4号さんへ)
2011-05-19 21:47:33
Buzzのマッタリ感がなんとなく好きかな!
メンバーの人間性も魅力の一つだと思う。
音楽って一番に自分が楽しくないとね!
返信する

コメントを投稿