ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

慶太さん志緒美さん結婚おめでとう

2010年01月30日 13時00分00秒 | 結婚式

本日のお仕事は、マリターレ創世で行われた

「上戸家濱田家」の結婚披露宴の司会です

新郎は自衛隊に勤務する、海老蔵似のナイスガイ

新婦はお爺様っ子でしっかり者の素敵な女性でした


本当に絵になるカップですね~私が若いころにそっくりです・・・

 


ラッパ隊から国旗を授与された新郎新婦

恒例なんでしょうね、

国旗には今までに結婚されたカップルの名前が記されていました

 


右からアシスタントの古賀さんとオペレーターの古谷さん

私の隣の男性は、新婦のお爺様のゴルフ仲間で、

今回の披露宴の司会を紹介してくださった

元サガテレビの末次さんです(お世話になりました)

 


お二人さんお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿