ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

金曜日の夜は

2010年01月29日 21時38分42秒 | 日記
仕事を終えて家路を急ぐサラリーマンやOLでJR博多駅はいっぱいです。
駅のホームは仕切りが無いので、この時期の通勤は寒さが身体に凍みますね。
花金ですが、この不景気で中州もかなり人手が少ないと聞きます。
いつになったら、景気は良くなるんでしょうか?
早く帰って温かい鍋でも食べるとしますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ピーリュウ)
2010-01-30 22:42:02
毎日 佐賀からの通勤お疲れ様です。
これからもリスナーを笑わせるために頑張ってください!
返信する
コメントありがとう! (ピーリュウさんへ♪)
2010-02-02 06:27:13
笑わせているのか
笑われているのか
分かりませんが
頑張りまっす!!!
返信する

コメントを投稿