ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

三夜待&六夜待フェスタ

2010年01月30日 18時00分00秒 | イベント

今年で2回目の開催となった「三夜待&六夜待フェスタ」


司会でお邪魔しておりましたが、何故か歌っているのです

まぁ~歌は基本的に好きだし、人前で歌うのは慣れてるからいいんですが

場所は白石町にある有明スカイパークふれあい郷自由館ホール

町内の仲間たちが集まってパァ~っと飲もうか

というのが主旨の大宴会っちゅ~分けで

司会だろうが、歌え~と声がかかれば歌うわけですよ

てな分けでアンコールも含め4曲歌っちゃいました

オープニングを飾ってくれたのは去年も出演してくれた

シンガーソングライターの溝上くんです

若くてパワーもあって金が無いというありがちな青年で


何だか知らないうちに自主制作のCDを買わされていました

今、そのCDを聴きながらブログを書いてますがはかどりません・・・
いえいえCDとは一切関係ありませんから

トリを飾ってくれたのは結成三ヶ月という佐賀医大のジャズバンド

「ウルセイダーズ」

ヴォーカルの女性は個性があり素晴らしかったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿