ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーリュウ)
2010-01-31 13:39:59
世の中(rkbのリスナー)は高ちゃんとヒーマンさんに元気をもらってますよ
返信する
さく (山下)
2010-01-31 21:12:15
演歌大好きですhttp://x57.peps.jp/11220106
返信する
Unknown (えぃみー)
2010-02-01 12:52:54
20歳の若手演歌歌手の方ですよね
あまりわたしと年が変わらないのに
テレビでのコメントをみたりしていると
凄く大人でしっかりした印象を受けます!☆★
わたしも頑張らないと!と思います(笑)
返信する
Unknown (山下)
2010-02-01 21:28:24
ホムペ見てねhttp://x31.peps.jp/11220108
返信する
Unknown (ピーリュウ君へ♪)
2010-02-02 06:33:39
15歳でこの番組が分かるなんて流石!
このコメントでヒーマンも元気もらったよ!!!
返信する
Unknown (えぃみーさんへ♪)
2010-02-02 06:36:57
本当に最近の若い人達ってスゴイね!
オジサンも頑張ろうっと!
返信する
HP見て (山下晃広)
2010-03-06 17:08:16
いろいろあるので見てください
返信する
Unknown (山下晃広)
2010-03-07 08:33:23
いろいろあるので見てください
http://x24.peps.jp/zoomann
返信する

コメントを投稿