室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-06-28 22:23:57
お家ランチ?
お店のメニューじゃないのぉ?
美味しそう!
食べに行きたいよぉ
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-06-28 23:11:05
お店メニューにぜひ
岐阜には 出前をお願いします
食べれた人は ラッキーでしたね
返信する
れもんさん (まぜ)
2013-06-29 10:40:34
よかった
何時も頼ってばかり
すみません ありがとうございます

この場をかりて
くりちやん良くなられているようで
無理をしないでね

返信する
まりもちゃん (まぜ)
2013-06-29 10:57:40
夏野菜(インゲン、ピーマン、茄子、玉葱、南瓜)
まぜの菜園畑とれた夏カレーです
ランチ始めんといかんね
何時もお力添えいただき
励みになっています
遠い岐阜から・・・ありがとう
返信する
まぜさんへ (しろくま)
2013-06-29 18:12:12
昨日はお世話になりました
お困りの時はいつでもお気軽にお声をかけて下さいませ美味しそうなカレー
私も行きたかったな
返信する
しろくまさんへ (まぜ)
2013-07-03 20:14:59
室戸まで遠い所来ていただきおお助かり
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿