室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

だるま夕日

2017-01-02 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

今日は

小雨が降ったり

がでたとおもったらすぐに隠れの一日

お店には

素敵でしょう

藁の亀さんかれこれ20年余

だるま夕日

天気が良くないので無理かな?

薄っすらと

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2017-01-02 18:23:51
こちらは 晴れていましたが
そちらは 忙しいお天気だったのですね
お正月らしい飾りで お客様をおもてなしですね
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2017-01-02 23:27:24
スッキリしないお天気だったけど
今のところこちらあまり寒くないよ
後一日でお正月終ね
お正月ゆっくり過ごしましたか
私孫がきてたので久しぶり再会
今度はゆっくりと会えるのは何時かな
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿