室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

ブルーベリー

2013-06-29 | ごちそうさま

ブルーベリーが届きました

嬉しい

さっそく

ジャム作り

30%のお砂糖で

作り方を変えてみました

どちらも

美味しいと言っていただけますように

ケーキ作りに挑戦

 

またまたラッキー

まぜの宿から

久しぶり

夕日

夕映え

明日もいいことありますよう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-06-29 22:16:14
お宿からの夕日 きれいですねぇ
まぜちゃん コラージュの腕上げたね エライ!
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-06-30 22:02:10
夕映えの上の写真
スマホで見た時、クジラのしっぽかと思い思わずパソコンで確かめました
ブルーベリーのジャムもご自分で作ってお店に出されるんですね
瓶詰めにして売ってる?
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-06-30 23:03:47
ブルーベリー 美味しそう
ジャム作ったのですね
ケーキ 楽しみ
返信する
くりちゃん (まぜ)
2013-06-30 23:44:27
腕あげたかね~
うれしい
まだまだよ 時々裏から手を
貸してもらっていますよ
くりちゃん元気な姿を見せて
くださいね待っています
返信する
れもんさん (まぜ)
2013-07-01 00:01:44
ほんまやークジラのしっぽ面白いね
太陽が沈んだ後の夕闇だからこそ
角度調整で楽しんでいます
ブルーベリー目にいいから季節限定
だから私がせっせと食べています
お店にも出しています
返信する
まりもちゃん (まぜ)
2013-07-01 00:10:10
おススメの焼き菓子
おしえて・・・・ください
バウンドケーキ?もっと美味しいケーキ
考案中です
返信する

コメントを投稿