室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

白ズイキ

2013-06-26 | 

ジョギング中

あらー

あちこちピンク色の

ネジバナ見っけ

 

またまた

驚き

白ズイキ

大きくなっているのにビックリ

お客さまにこれから先

お出しするのに

欠かせない

まぜの宿の夏野菜です

 

宅急便届き

山ちゃん有難う

お茶タイム美味しくいただきました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラージュ (きょんきょん)
2013-06-27 23:05:20
もう、バッチリですね

昨日は、「お勉強中」おじゃまして、申し訳ございませんでした
楽しそうなレッスン
一番ですね

お土産までいただき、レシピまで・・・
早速「粉カンテン」買ってきました(何作ろうかなぁ~)
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-06-28 00:27:24
ジョギングされてるんですか?
デジカメ片手に歩くといつもは見落としてしまうことにも目がいっていいですよね
返信する
夏の花、食材(*^O^*) (歩き遍路のケ~コ)
2013-06-28 07:15:21
春遍路でまぜさんに出た夕食が
とても体によく美味しかったです(*^O^*)。
お母さんの愛情、お父さんの静かなサービス、
お兄ちゃんの気さくなお話と気遣いには
頭が上がりません。
どんどん料理の写真もアップしてくださいませ。

追伸:へんろみち保存会のホームページに
まぜさんの掲載が漏れていました、と
報告が上がってます(^.^)!。
返信する
きょんきょんさん (まぜ)
2013-06-28 14:18:03
うれしかった
お会いして
いろいろなお話しが
出来まして
焦らずコツコツ努力する事
きょんきょんさんからパワー
頂きました 
返信する
れもんさん (まぜ)
2013-06-28 14:29:25
ジョギングコースは足の向くまま
彼方此方
時間帯や季節ごとに周りの
景色が変化して
驚いたり感動したりと
楽しんでいますが
お店もチョット手伝い
しなくちゃ・・・・
返信する
歩き遍路ケーコさん (まぜ)
2013-06-28 14:52:55
お元気ですか?
良かった
へんろみち保存会の件について
一度お願いしたいと思っておりました
お手数お掛けいたしますが
これからもよろしくお願いします
お仕事ほどほどに疲れたら
一呼吸おいて・・・・
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿