室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜちゃんへ (れもん)
2016-12-30 22:48:43
今年の年末年始は少しゆっくり出来そうですか
だるま夕日がよく見られて幸せな気持ちになりますね
新しい年もよろしくお願いしますね
返信する
まぜさんへ (まりも)
2016-12-30 23:06:27
美味しく出来上がりましたね
お客さまも、喜んでいたことでしょうね
だるま夕日見たら、記念写真撮りたくなりますね
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2016-12-31 08:06:30
何時突然なにやかんやと
お助けマンしていただいて
おお助かりでした
今年最後のお泊まりさん金目ダイづくしの献立でしたのよ
お店今日終わりです
息子たちと何年ぶりか?
お正月はゆっくりと過ごします・・・過ごせるかな
お孫さん可愛い~誰ににてるかなれもんさん
まごちゃんにかこまれている生活羨ましい~いいね
これからもよろしくお願い致します

返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-12-31 08:30:51
お山にこもっていたら
トントンとノックを
何時も気にかけてもらいお世話になりました
今日は25番札所津照寺に除夜の鐘
打ち予定しています
中岡慎太郎さんの下で初日の出もね
時間があるかな~
これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿