clover note

徒然なる日々の覚え書き。

棚卸し

2007-06-03 22:46:11 | フィギュアや趣味系の話題
押入れに仕舞い込まれてる未組み立てのガレージキット達・・・
整理も兼ねて、昔買った大部分は手放す事にした。
6~7年前のキットの大半は、多分この先持ってても形にならないだろうから。




昨日から全部の品を引っ張り出して検品、リスト作りの作業・・・
思ったより時間が掛かってしまった。



今まで第三者に売ったり譲ったりを繰り返して来ましたが。
それでも手元にあったキットは全63点・・・
思い切って選別しまして、残す事に決めたキットは近年のを中心に22点。
そうでもしないと増える一方になりますので・・・
仕方ない。




結局全体の1/3しか残りませんでしたね・・・
でも、どれも手放すのは惜しいキットばかりだ。
順次完成品にしたいのは山々なんだがなぁ・・・



『白ワンピちゅるやさん』
アセトン】さん






『ベホイミ』
Stranger Warkshop】さん






『ディフォルメセイバー』
まるちしんく】さん






『チビセイバー』
『チビ凛』
『チビカレン』
エム×ホリック】さん









『魔法少女長門ユキ』
BUBBA&サイコロキャラメル】さん






『ゆりえさま』
BUBBA&サイコロキャラメル】さん






『中原小麦』
【ウェーブビージェイ】さん






『国分寺こより』
猫の小判】さん






『綾波レイ 転校生 VER』
リューノス】さん
・・・まだまともな写真を撮ってなかった・・・






『長門有希』
とれぱんぐ】さん






『セイバー』
鋼鉄飯店】さん






『沢渡みつき』
プラギルド】さん






『沢渡いずみ』
POLYGONIA】さん






『神尾観鈴』
温泉天国】さん






『ネコッチャ』
夢のカグツチノ公国】さん






『プチセリオ ver.2.0』
夢のカグツチノ公国】さん






『はじめての双子セット』
AGGRESSIVE】さん






『みなわちゃん』
『ナディア 南の島服 Ver.』
『ナディア ‘04S』
チェリーブロッサム】さん













全部形になったらさぞや良い眺めでしょうね・・・
明日も頑張って仕事するか。



MAD動画等保管場所】更新。


planetarian ドラマCD 第一章「雪圏球」

Key Sounds Label

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜港の開港記念日です♪ | トップ | こいつは生命力強いなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかして・・・ (analog)
2007-06-04 07:02:09
そこを何とかして完成品にして下さい御願いしますううゥゥ・・・
何とかしたいです・・・ (魅紅)
2007-06-04 09:20:44
一体完成品にするのにお金がかかり過ぎるんですよね・・・
自前で出来ない者の弱みですな。
好きに使える部屋が一つでもあれば、一歩ずつ組み立て彩色にも挑戦したいんですけどね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事