clover note

徒然なる日々の覚え書き。

さらば、相棒よ

2013-01-05 00:10:40 | 日々の記憶
10年以上を共に過ごした鞄(【吉田カバン】)に傷みが目立つようになりまして、寂しいのですがお別れする事にしました。
軽くて丈夫で使いやすいので気に入っていたのですが、さすがに目立つ場所に複数の穴が開いてしまっては使い続けるのは厳しい・・・




この鞄とは本当に色々な所へ行ったものです。
遠くは南米まで一緒に行った。
普段の外出はもちろん、酷暑極寒のGKイベントに赴いて苦楽を共にし、国内海外の旅行でも非常に役に立ってくれました。
多くの思い出が詰まっている相棒みたいな存在なので、手放すのは本当に残念だけど・・・

長い間お世話になりました、どうもありがとう



blogram投票ボタン








[ポーター] PORTER クリップ CLIP 2WAY ブリーフケース ビジネスバッグ (A4?B4対応) 550-08959
PORTER(ポーター)
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと奇妙な花 | トップ | 連休の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事