HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

おはようございます。

2007年05月11日 | 日記
今朝は3:30起床です。
GW中はこの時間に寝付いたよね…みたいな。
こんなに朝早いと、起きられるか緊張してしまってなかなか寝付けず、更に眠ってからもちょくちょく起きてしまったり…なーんてことがよくありますね♪

ねむーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてさむーい(( ̄ー ̄))


気を取り直して!
GW明け初仕事はエアプリです♪
今日から始まる「春の全国交通安全運動」の出動式に参加してきます!

車を運転される方は特に!(自分も含めて…)もちろん運転されない方も十分気をつけましょうね☆

では今日も気をつけていってらっしゃい(*^-^*)ノ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2007-05-11 07:01:17
早い!!
春の交通安全週間、運転には
気をつけよう!!
返信する
あっぶな~い(笑) (みつえもん)
2007-05-11 11:15:58
危険だな~

ついみとれて脇見運転をするから交通安全に美人は禁物なのに…。

今日のお仕事中は花粉症ルックにしていてください(笑)

今日は風が強いからせっかくのスーツもホコリだらけになっちゃいますね。
返信する
Unknown (あま)
2007-05-11 12:53:40
早起きさんだね☆
頑張ってね♪
返信する
おつかれ~ (たいぞ)
2007-05-11 20:54:52
なぬ?

クルマで行ったの?

電車とかも強風で遅れていたけれど、
大丈夫だったカナ?

早起きした分、早く休みましょう~☆
返信する
そうですよん♪ (まゆみ)
2007-05-12 00:56:38
あきらさんへ
十分に気をつけて!!!
今日は風も強かったしね。


みつえもんさんへ
ついみとれて脇見運転をするから交通安全に美人は禁物なのに…。
↑↑↑
座布団10枚!!
ちゅっ

風が本当に強くて、スーツは誇りだらけになるし、髪形は禿げ隠しみたいになっちゃうし・・・
大変でした。


あまさんへ
本当は遅起きさんなんだけども、仕事だからしょうがないね。
もちろん帰ってから昼寝した


たいぞくんへ
いやいや電車ですよ
強風は大丈夫でした
ただ本当に寒かった
返信する
風のおかげで… (らんちゃん)
2007-05-12 05:04:34
電車が、止まったり遅れたから、おいらの仕事は、大忙しだったよぉ!





っと、誇りだらけって良いことじゃん(笑)

誇り ×



埃 ○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。