HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーターショー・・・ (や!です。)
2009-12-09 14:12:12
大阪モーターショーも終わり・・・
今週末は福岡モーターショーですが・・・

どこも初代アルトのデモはなく・・・
寂しい限りですぅぅ(涙)
っつーかぁNAの方はいますが・・・
モデルのおねちゃんはいません!!(涙)
(そこかぃ!?(笑))

というつかみで・・・(笑)
東京モーターショーで・・・
デモの直前に・・・
「あ、MAYUMI-Xだぁ」と
声を掛けたのは私でぇ~すぅ(笑)

1ヶ月も経つと顔忘れとるやろぅ~(笑)

それにしても・・・
「よくご存知でぇ!?」っていう返事で拍子抜けしましたぁ(笑)
返信する
なにーーーー!! (みっくす)
2009-12-14 01:14:17
そうでしたか!
貴殿がや!さんでしたか!!!
そりゃ拍子抜けしますよね。。。

はじめまして~

それなのにコメントしばらく放置しててすみません(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。