HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

お久しぶりです。

2009年12月14日 | 日記

11月から12月頭まで、本当に日が経つのが早くて
あっという間に今日まできてしまいました。

実は12月の始めで琵琶湖まで遊びに行ってきて
琵琶湖に面したホテルは本当に最高だったのですが
その後風邪をひきましたが
無事に復活しました。

12月に入ってから仕事のない日は、LOVEDANCEの準備として
練習や楽曲編曲、曲について勉強もし始めたので
家に缶詰状態で

缶詰状態になると
まったく他の事に手が付けられなくなってしまい

結果、ブログ放置になりました。
という言い訳です。

今日はお休みだったので、編曲と曲解析用に
楽譜を大量にコピーしてきました。

良い感じに仕上がるといいなー。
楽譜を見ながら色々とイマジネーションを膨らませてイメージをするのは
とっても楽しいですね。

やっぱりクラシックはいい

皆様、2月6日(土)お待ちしています。
LOVEDANCE

さて、もう1つ告知。
先週、厚木元気ウェーブの収録をしました。
今月21日から放送されます。
今回のテーマは「厚木の花町」
昭和32年~平成17年まで芸者さんをされていた方に
インタビューしてきました!!!

ぜひごらんくださーい!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつえもん)
2009-12-14 10:46:11
♪ひとに聞かれりゃお前のことを年の離れた妹と作り笑顔で答えるわたし♪
(「花街の母」金田たつえ)

すいません
○「花町」
×「花街」
「はなまち」違いでしたね…(笑)

今朝はまゆみっくすブログを見たせいで朝っぱらからYouTubeで「金田たつえ」を検索して演歌を聴いてしまいました。
歌詞が心に染みるのは私がオジサンになったせいかな!?(笑)
返信する
おお!!懐かしい・・・ (みっくす)
2009-12-17 03:28:56
演歌は私も好きです。

は・・・( ̄■ ̄;)
やはり年のせいなのか。。。
返信する
それは・・・ (や!です。にゃん(笑))
2009-12-19 14:03:54
こっそり・・・
琵琶湖に旅行に行くから風邪をひくのじゃぁ(笑)

琵琶湖を言えば・・・
大津のプリンスか・彦根のか?(笑)
エクシブ!?(笑)っつーのもあるなぁ(笑)

それはさて置き・・・
昨日今日と「のだめ・・」の番組はチェックしたのかぁー!?(笑)
部屋もやっぱり・・・
のだめじょうたいなのかぁ!?(笑)
返信する
こんにちは ()
2009-12-24 14:52:58
や!さん
のだめ状態のおうちも、大掃除ですっきり!
になる予定です。
返信する
秘密の小部屋?! (SF)
2009-12-26 23:15:12

まいみと「カラオケ」行ったら、楽しそう!

「動画」楽しみにしていまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。