HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

(」゜□゜)」

2007年04月05日 | エアポートプリンセス

オーディション中…

 1人ずつ自己PR終わって、原稿初見読みに入る時

「では次、田口さんどうぞ」

立ち上がろうとしたその時
パッとビル内真っ暗に!!
しょえ~っっっ(>□<)

そう。停電が起きました。
今まで何十回とオーディション行ってきたけども停電なんて初めて。
あ~ビックリした。
そしたら今日は新宿で雪が降ったとか??
通りで寒いわけだ…(('~'))

もう1つお話。
昨日、第5期エアプリ卒業式を杏里企画でやりました☆
このメンバー、みんな仲良しで本当にいいメンバーだったのでとても名残惜しいです。
そしてエアプリ茂木由香ちゃんのお誕生日が近いので、杏里ちゃんがお店にお願いしてくれていました。


すごい!
写真だとちょっと分かりずらいんだけども細かい装飾がたくさんしてあるフルーツです!
さすが、職人技!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業? (たいぞ)
2007-04-05 00:29:55
停電?

電気代払ってなかった会社のオーディション・・・
なぁんてね。

エアプリは卒業なの?
1回成田以外のところで見たきりになってしまった
残念っ。&卒業おめでと!!
杏里ちゃん企画だとお●がすごい消費されそう(汗)
返信する
CO2ってか!? (みつえもん)
2007-04-05 02:04:06
そうそう、雪が降ったり雷雨だったり
とても4月の天気とは思えないですよね。
去年は強烈な台風が来たり暖冬だったり
やっぱり地球温暖化の影響かなーと思います。

これからは地球にやさしいライフスタイルに
していこう!!
って通勤のために一人でクルマを運転しながら
思いました。
↑↑↑
それがやさしくねーんだよ、オッサン!!(怒)
「ステーキを食べながら動物愛護について話し合う」ってのと同じぐらい矛盾してるなー(笑)
(しんみりと)現代社会はとても不条理です。
返信する
いよいよ (あきら)
2007-04-05 06:03:36
 エアプリ卒業の時期が来たね??
 パーティー、きっともりあがった
 ことでしょう!!
 本当昨日は寒くて、大変だったよ・・・
返信する
そうなの。 (まゆみ)
2007-04-05 16:18:20
たいぞくんへ

第5期エアプリは卒業です(;_;)





みつえもんさんへ

そうなのよね。

私も動物園で「わーポニーかわいー!」なんて騒いだ後に「馬刺うまいー♪」なんて事があった♪



あきらさんへ

寒かったよね~昨日は(>_<)

まだまだ風が冷たいね。
返信する
Unknown (あま)
2007-04-06 12:43:05
雪ふったなんてすごいよね
返信する
4月なのに (まゆみ)
2007-04-07 01:57:22
あまさんへ
だよね。
4月なのにねぇ。
それにしても寒かった(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。