HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

久々に

2008年02月29日 | 仕事
天気もいいし!絶好のお散歩日和!!
しかし…司会業をちょこちょこやっていたとはいえ、久々の原稿暗記は大変でした(^_^;)
頑張った成果が少しでも出るといいんだけどなー。

更に驚くなかれ!只今実家帰省中につき、この3日間厚木から通います(≧▽≦)ゞ
う~~~(ノ_・。)

健康第一に頑張りたいがつい先日熱発しまして、薬中の状態でドラッグに挑んでます(笑)



昨年に引き続きコーセーさんでお世話になりますが、昨年以上にコーセーの魅力をアピールできるよう頑張りたいと思いやすっ(^-^)/

ところで花粉は大丈夫?
私はまたサングラスマスクです~。
鼻声が響かないといいのだけれど…(>_<)

さらにね!コーセーには、新エアプリさんがいたよ~(σ・∀・)σ
背、かた~い!!
またしても私と姫、ちびっこ組みですな。
あ、「ちびっこ組み」と書いて「お局組み」とも読みますのでよろしく( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに (たいぞ)
2008-02-29 22:10:45
おつかれさま~!

体調と相談しながら、無理の無いところで
目一杯まで頑張ると言うことで頑張って
ください!
返信する
さすが! (みつえもん)
2008-03-01 01:48:13
久々の登場でいきなり自虐ネタとはやりますな~、
まゆみっくす。
二人が「お局組」ということならば
控室は「大奥」と呼びますか?(笑)

厚木→幕張の通勤は早起きが大変そうですね、
寝坊しないようにお気をつけ下さい!
返信する
Unknown (あきら)
2008-03-01 08:32:03
 厚木から気をつけて来てね!!
返信する
どもども (まゆみ)
2008-03-01 20:36:36
たいそさま
お互いにね~♪
しかし今年は不調だなー。




みつえもんさんへ
今日久々に会えて嬉しかったです♪
お元気そうで☆
厚木は遠いよ。なんせ家出るの6時だからね。。。


あきらさんへ
頑張ります~~~~!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。