HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

県央八市議会議員合同研修会

2013年01月28日 | 仕事


県央八市議会議員合同研修会の司会をさせて頂きました。

基調講演は佐々木信夫先生。
「地方は変われるか」
~議会はどう変われるか、自治体をどう変えるか~
と題した講演でした。

厳しい意見だけではなく、爆笑有りのあっという間の一時間半。

政治に鈍感な私でも、先生のお話は大変分かりやすく、どんどん引き込まれていきました。

佐々木先生と厚木市議会議長、副議長、厚木市議会事務局長とお昼をご一緒させて頂きましたが、あまりの緊張に、何を食べたのか、何を話したのか全く覚えていません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。