HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

ヘルメット

2009年05月27日 | 仕事
今日はヘルメットをかぶってリハーサルです。
ヘルメットが動く動く( ̄∀ ̄)

カツラはこんな感じなのでしょうか。


何を隠そう、私高校時代はショートカットに前髪パッツンの髪型だったので、仲の良い友人からはヘルメットと呼ばれてました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげちゃん)
2009-05-27 14:56:49
かわいいですね☆
返信する
よっ!現場監督 (のぶちゃん)
2009-05-27 22:14:21
久しぶり~まみちゃん。
なんとコメントしてよいものか???
重機のイベントだねっ?
返信する
お久しぶりでっす (みっくす)
2009-06-03 02:01:42
しげちゃん
も・し・や・・・ヘルメットフェチ?!笑
いいと思う。うん( ̄∀ ̄)b


のぶちゃん
重機のイベントは。。。あいにくの雨の中。。。
雨風に打たれながら。。。しゃべってきました。。。
また強くなったどーーー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。