HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

メアリと魔女の花@新宿

2017年08月11日 | 趣味
観に行ってきました!


まだ観ていない方もいると思うので、内容には触れませんが、今回初めて、本を読んでから映画を観に行くということをしました。

今までは何の情報も入れずに観に行くタイプでしたが、「本を読んでから映画を観に行く」これ、いいですね!

あぁ映画にするとこうなるのか…
と、構成の違い等もとても楽しめました。

構成の違いどころか、映画と本ではだいぶ違うな…というのが正直な感想。
自分の持つイメージと擦り合せたりして、本と映画と、両方楽しめました!

米林監督の映画は森がたくさんお花もたくさん


癒されました〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。