HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

北海道出張

2015年05月21日 | 仕事
あら。
北海道出張のブログを既にupしたつもりでいたら、まだでしたね…

2日間の北海道出張だったので、あまりグルメ等も楽しめませんでしたが、一人旅を満喫したようなそんな出張でした。

初日、札幌駅大通り公園をお散歩。
お花が綺麗でした。





そのままてくてく歩いて時計台へ。


目的地は市民映画館シアターキノ。



最後に。
北海道現場で、私のステージアシスタントを務めてくれたコンパニオンさん。
ステージ裏にて。


かわいいです。

歩いたルート


小雨降る北海道の夜は半端ない寒さでございました。

さて、プライベートショーツアーまだまだ続きます。
来月は名古屋と大阪に行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。