ノーギャラ日記

~遊びトキドキ仕事時ニヨリにわか主婦~

秋の庭

2007年10月01日 | Weblog
今日から10月です。
やっと涼しくなりました。

あの暑い暑い夏をやっと乗り越えたって感じです。

お庭の草木たちも、がんばって耐え忍びました。

地面がカラカラの、あの焼け付くような日差し。
今年はがんばって水やりをしましたが、
それでも追っつかないほど、容赦なく照りつけてましたものね~。

それでも、健気にもみんな生き残りました。

サルビア、芙蓉も花をつけています。
木蓮や牡丹の蕾も無事です。

みんな本当によくがんばったなあ。。。

もうじき、植木市も始まります。
今年は何の木、植えようかなあ。

球根も仕入れておかないと・・・


最新の画像もっと見る