*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

お風呂上りは・・・

2008-04-05 19:02:25 | ボクの独り言



最近、ボク専用のお風呂(ベビーバス)が小さくなったみたいだゾ・・・ 

毎日ママのオッパイ沢山飲んでるから大きくなったのかなぁ 

そうそう 

最近発見したことあるんだぁ 

お風呂上りのオシッコは最高だぞ 

気持ちよくて癖になってしまった・・・ 

ママが体拭き拭きしてくれる間にママに噴射 

ピーッ 

ママには怒られるけどな・・・ 



でも、昨日は失敗してしまったゾ・・・ 


ママがオシリ拭き拭きしてくれる間にオシッコしてしまったから

ちょっと的外してしまってさぁ 

自分の顔に噴射してしまった 


顔中、オシッコだらけになって最悪・・・ 

しまったぁぁぁぁぁ 

自分でもビックリしたぞ 


ママ、ばぁば、ばぁーばぁちゃん、見物人沢山いたけど、

みぃ~~んなに笑われちゃった 

せっかく、ママにお風呂入れてもらったけど、又汚くなっちゃったから

じぃじに、もう一回お風呂入れてもらったぞ 

ありがとね  じぃじ 

いやぁ  お風呂上りのオシッコ止められないゾ 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。