*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

美白になったぞ!

2008-04-01 10:43:48 | ボクの独り言

最近、みんなから「色が白くなった!!」って言われるぞ 

ママが言うには産まれてすぐ、ボクを見た時、真っ白だったんだって 

でも、だんだん黄色になってきて・・・(黄疸のこと) 

まぁ、赤ちゃんは一度は黄色(黄疸)になるらしいけどな・・・ 


ママが毎日「早く白くなぁ~れ。白くなぁ~れ」って

おまじないしてくれたよ 


お顔はパパに似てるって言われるけど、色白のところはママ似らしい 

あっ  

ボクのおてての指長いでしょ 

ママの指ギュっと握って寝るのが大好きなの    

ママはおてても体もちっちゃいから、パパに似たのかな 

沢山オッパイ飲んで、早くパパみたいに大きくなりたいなぁ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。