*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

お花見

2008-04-07 18:47:24 | 花・植物
出産後、家にこもりっきりの生活をしている間に、

外はすっかり春模様ですね  

春は私の大好きな季節 

心がルンルンしてきます 

実家の庭の桜の木が満開になり、とてもキレイです 

昨日は天気もよく、お花見日和 

週末でパパもお泊りしていたので、 パパと私と愛息子と

実家の庭先でお弁当を広げお花見をしました 





三人でいると、ふとした時に不思議な気分になります。


「私、母親になったんだなぁ 


・・・とか、命のつながりについて深く考えたり・・・ 


結婚してからは1年ちょっとですが、旦那と出会ってからは

今年の春で丸6年 

6年間、二人で自由にしていたので、プラス1人隣に誰かいるのが

変な感覚になるときがあります 


二人っきりの時間が恋しくなる時もありますが、

満開の桜の花の下で、子どもを抱きながら子どものこと将来のことなど

旦那と二人語り合えることも幸せ 

二人で「幸せねぇ 」なぁんてつぶやきながら

桜を見上げた1日でした 











 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。