*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

沖縄料理

2011-10-03 00:11:13 | お出かけ

ホテルから見た水平線に沈む夕日キレイだった~~  これこそ黄金色~

夕日が沈み暗くなったけど、ちょっと記念撮影

ヒ~~ 祐ちゃんが食べられる~~~

祐ちゃん顔が固まってる 

「ワンワン」  動物皆「わんわん」

ネコさん可愛い~  

ネコさんじゃなくて、シーサーだよ~

一日目、あまり観光してないのに気温差で疲れた

一日目のディナーはホテルで・・・

 沖縄ビール、オリオンでパパとママは乾杯

楽しみにしていた沖縄料理、お腹いっぱい食べたよ

とろっとろのラフテーに~~~

島野菜のサラダ。。。 ピンク色をした色鮮やかなドラゴンフルーツのドレッシング。

もずくのかき揚げ  とっても美味しく、4日間で何度も食べた

他にもゆーしー豆腐、麩ちゃんぷるー、ゴーヤちゃんぷるー、にんじんしりしりー。

目の前で握ってくれる、島のお魚を使った寿司。 

ぷちぷち海ぶどう。 沖縄そば。。。

どれも、美味しかった~~~ 満腹満腹

 

わっ 豚さん

近くで見ると、怖いよ~~~~

パパは長時間の移動でくたくた~

お部屋に戻って、飲み足りない私のアルコールタイムに

付き合ってくれたのはヒロ君でした~

ヒロ君はさんぴん茶。 ママのグラスのビールが減ってきたら、ちゃ~んと注ぎ足して

くれるし、ヒロ君なかなか気が利くなぁ~ ありがとね~

ビール、さんぴん茶を飲みながら、ヒロ君とコソコソ話をして楽しい一夜でした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2011-11-11 20:49:44
夕陽が綺麗だね。
癒されるなぁ。

沖縄料理、美味しそうー!
もずくの天ぷらってこれの事なのね。
ほんとだ、カラッと揚がってるね。不思議だ~

あれ?Mayuちゃんアルコール飲めたっけ?
以前は飲めなかったような?
それじゃ再会の暁には一緒に飲もうね!
Mayu (麻美さんへ)
2011-11-12 00:35:36
飲めるよ~~~!!
ワイン大好き~!
麻美さんほど、何でも・・・とはいかないけど。 焼酎、酒は飲めない。。。
ビールとワインねっ。
再会の暁には麻美さんにとことん付き合うよ(笑)

もずくのかき揚げ。不思議よね~~。
あ~~。 恋しくなっちゃった~。
お塩で食べるのが美味しかったよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。