*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

沖縄2日目 古宇利島

2011-10-03 00:15:59 | 妊婦生活

沖縄2日目も晴天なり 暑すぎて汗ダラダラ~

沖縄2日目忙しいよ~~     

 

古宇利島大橋に到着  エメラルドグリーンの超キレイな海

白い砂浜、キレイなビーチにヒロ君裸足で走り出し海の中に入っていった

・・・・と思ったら・・・・

危ない 

あ~あ~ 全身びしょ濡れ 

絵葉書のような世界だねぇ~

真っ青な空に、入浴剤を入れたような海の色。

青とエメラルドグリーンと砂浜の白。

 水がキラキラして本当に本当にキレイ

テンション上がる

 

全身の毛穴から汗が流れ落ちるような暑さ

悪い毒素も流れ落ちたかな・・・  化粧もとれまくり 毛穴開きっぱなし

アイスを食べてクールダウン

ブルーシール食べてきたよ~

 

暑い上に体温の高い子ども達2人を抱っこするのが辛い

ヒロ君だけでも歩けばいいのに、ず~~と「パパ、抱っこ~~

「ママ、抱っこ~~」じゃなくて良かった まだ祐ちゃんのほうがいいわっ

ヒロ君、急激に重くなってきたけんね

島をぐるりとドライブ中

思わず車を止めて見入った絶景 

高台から見下ろす美ら海の色と空のコントラスト

写真以上にキレイ

 

ヒロにぃたんも感動しておりました

古宇利島。最高にキレイな場所でした 

ワタシ、やっぱり南の島に行くと落ち着くようです

さてさて、つぎは美ら海水族館へ行くぞ~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎ~!! (三咲☆mama)
2011-10-03 22:28:34
話に聞いてた以上に沖縄素敵すぎだわ☆
ますます、行きたくなった!!!

確かに、Kファミリーは南の島が似合う!!

Y団地・家族旅行貯金始めようで!
集金係・計画係はKパパでお願い(笑)

素敵な沖縄家族旅行の続き、
楽しみにしてま~す☆★☆
三咲☆mama (Mayu)
2011-10-04 14:54:23
三咲☆mama初コメありがとう

ホント一緒に行きたいね~

旅行積み立て経理係、うちの浪費家K家パパでいいと~笑
経理なのに、アバウトな経理だけん・・・

毎月月末に徴収しようか
厳しい取立てせなんね(笑)

南の島はいいよ~。
キモチが大らかになるよ



Unknown (マミ)
2011-11-11 20:47:27
絵葉書そのものだね。
青い空と青い海・・・いいなぁ~!

毛穴が開きっぱなし、って
わたしの日常よー(><)
しかも青い空や青い海がないのに~っ(苦笑)

沖縄の海って本当の青なんだね。
沖縄の人達が海を大切にしてるのが良く分かるね。
Mayu (麻美さんへ)
2011-11-12 00:38:32
笑・・・毛穴が開いても、ちゃんとお手入れしている麻美さんと私じゃ違うのよ。。。

そうそう。絵葉書そのもの。
キレイかった~。
オーストラリアにもキレイな所いっぱいあったよね。
時間気にせず水平線見てたあの頃が懐かしいよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。