*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

沖縄1日目

2011-10-03 00:04:49 | お出かけ

9月29日~10月2日。 3泊4日で沖縄に行ってきたよ~

祐ちゃん、初めての飛行機  「わ~わ~ぁ~」と連呼

ヒロ兄ちゃんの初飛行機も1歳2ヶ月ぐらいだったね

ヒロ兄ちゃんは飛行機の中で寝て楽だったのに、祐ちゃん後ろの席の人に愛嬌振りまいたり

ヒロ兄ちゃんとはしゃいだり、全然寝る気なしっ

あ~~~~っ 島が見えてきた~~~

着陸する時、ヒロ兄ちゃんはお耳が痛~~い~~って半べそ 

つばゴックン教えても、耳抜き出来ず辛そうだった

沖縄まで熊本から1時間20分ぐらい。 あっという間だね~

沖縄は30度弱 朝晩涼しくなりかけてきた熊本に比べ暑すぎる

ホテルに向かう途中、万座毛へ立ち寄り    

水平線を見ると、気持ちも大きくゆったりするね~

  

修学旅行の定番スポットだねっ パパもママもむか~し来たよ

残念ながらヒロ兄ちゃん、縛睡・・・  

ベビーカーに乗るお年頃じゃないけどね~ 

暑いし、重いし抱っこで連れて歩くのきつ過ぎ

ベビーカーのタイヤで足がすれてたけどごめんョ・・・

 

ホテルに到着後も縛睡

 

祐ちゃんは、車から解放されご満悦

いつもは車大好き祐ちゃん。 チャイルドシートに乗せれば、動かてなくても寝てしまう

祐ちゃんがレンタカーのチャイルドシートはお気に召さなかったみたいで、

ずーーーと、泣いてた・・・

いつも聞いてる音楽がなかったからかな~

 

バルコニーからの眺め。 キモチがいいねぇ~

ヒロ兄ちゃん、お昼寝してご機嫌~~

最近、写真撮る時、腰に手を回すねっ 運動会のダンスのポーズ

バルコニーからのサンセット素敵ねぇ~

水平線に落ちるサンセット見たらご飯食べに行こっ

 1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2011-11-11 20:52:38
1歳で飛行機に乗れるなんて幸せだなぁ☆
大切に育ててもらって、
ヒロ君も祐ちゃんも幸せだね^^

それにしても素敵なホテル。
バルコニーから海が見えるのね~☆

Mayuちゃんも沖縄旅行を満喫できて
本当に良かった^^
Mayu (麻美さんへ)
2011-11-12 00:31:55
楽しかった沖縄旅行ずっと昔に感じる(笑)

麻美さんも久しぶりの日本楽しめたかな~~。

最初はケチって、安い部屋にしてたけど、
直前にオーシャンビューに変更したの。
子ども達が喜んだから変更して良かったよ~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。