*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

出窓の癒し

2008-01-14 15:56:23 | 花・植物


今日の熊本の天気は快晴 

朝から天気がいいと得した気分 



私の趣味のひとつ お掃除 

趣味と言ってもいいのでしょうか・・・(笑) 

天気がいいとお掃除にも気合が入ります  



洗濯物を干すのも大好き 

天気がいいと嬉しくなってきます   ルンルン

でも、たたんで片すのは面倒 

旦那様に甘い言葉をかけて、頼むことももしばしば 

その甘い言葉に簡単にのってしまう単純な旦那様  


いつもありがとね 


もう一月も中旬に入るので、
お正月用のお飾りから、普通のお花に変えてみました 



そのうちのひとつをご紹介しまぁす 


名前は不明 
花屋さんに聞けばよかったぁぁぁ 

名前をご存知の方は教えて下さいな


茎を残して花瓶に飾っているものもありますが、こんな飾り方も


同じ色、同じ花をポンポンポンと飾っただけですが、なかなか 

冬はお花が長持ちするからいいですよねぇ 

お正月の松竹梅のお飾りから一転、気分も変わっていいものです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。