*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

小さな事務員さん

2011-11-11 13:44:16 | 子育て 「3歳~」

2,3日前から急に寒くなったから、登園時セーターを着せるようになった

が・・・・ひろモンがセーター着ると・・・まるで事務員さん

110のセーターがお腹周りは調度よく、腕は2曲げ

お腹周りはご立派だけど。。。ね。。。

でもね。。。

最近お顔が締まって身長伸びたんじゃない

って言われるんだよ

お腹の大きさといい、手の短さといい、立ち姿くまモンそっくりなんだよね・・・

登園前の祐ちゃんへのスキンシップ

超迷惑そうな祐ちゃん

「行ってくるね~~~ 祐ちゃん抱っこ~~ 待って~~

可愛そうに。。。

今日はお迎え  

嫌がる祐ちゃんを抱きしめ、ご機嫌でバスに乗って行ったヒロ兄ちゃんでした~~

そろそろお迎えいかなきゃ~~~

金曜日は祐サマとのお2人時間があっという間

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。