*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

2009-06-13 22:49:56 | 子育て 「1才」
公園に遊びに行った時のこと・・・

公園に日傘を持って行くのは初めて

雨の日も子どもを抱っこに傘を持つのは大変なので、

外出を控える。

もしくは少々の雨で少しの距離なら傘をささずダッシュします

なので傘を見るのも珍しく駐車場から公園の遊び場まで行くのにも

傘が気になってなかなか辿り着きません・・・




    あれぇ~ 前が見えない 

   よいしょ よいしょっと

   ポイッ 


コラッ コラッ

引きずらない 



いない いないいない

    ばぁ  

   あっ こう持てばいいのか 

   ヒュン  

   ぅわぁ~~~~ 
                     ガサガサしてる   



傘の次は飛んでくる虫や風に揺れる木が気になって動かず 

駐車場から遊び場までの道のりの長いこと 

寄り道。寄り道しながらジムや滑り台のある場所まで到着 

私が日傘を差していると気になって前に進まないので

結局日傘は使えず・・・ 


紫外線ガンガン浴びながら息子の公園遊びに付き合いました 

日焼けがぁ~~~~

シミの予備軍蓄積中です  


      




 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2009-07-01 12:50:45
可愛い日傘だね

肌が綺麗だから、少しくらい紫外線浴びても大丈夫だよ


息子くん、相変わらず可愛いなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。