*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

金曜日

2011-05-13 18:50:08 | 子育て 「3歳~」

1週間、終わったぁ~~~~

金曜日のお弁当作り終わった後が一番嬉しい

毎日、お弁当のメニュー考えるのが一苦労

毎日、キレ~~~イに食べてきてくれるから、空っぽのお弁当箱見るのが

何より嬉しい

あっ 昨日はミニトマト残してた

隙間詰め、赤の彩りにトマトは欠かせないのに、あんまり好きじゃないんだよねぇ~~

幼稚園でも、やっぱり食べてくれんか・・・

昨日は雨だったぁ~~

子どもって長靴好きよねぇ~

長靴はいて幼稚園行こう そう言うと、素直に玄関行くしっ

幼稚園バッグまでスッポリ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間お疲れ様でした! (マミ)
2011-05-14 00:08:57
1週間お疲れ様でした!毎日お弁当作ってあげるなんて、偉いなぁ。Mayuちゃんの事だから、可愛いお弁当作ってあげてるんだろうね。

ヒロ君も、長靴があると元気にお外にいけるんだね^^祐ちゃんは少しお顔付きが変わったね。顔立ちがはっきりしてきたのかな。ヒロ君も、昨日久しぶりに見たらすっかりお兄さんの顔になってて驚いたよ。子供の成長は早いね。

週末は家族揃ってお休みかな?^^のんびりしてね。

返信する
麻美さんへ (Mayu)
2011-05-17 23:21:11
大した物作ってないんだけどねぇ~。
他のお友達のお弁当が気になるよ。。。

子どもの成長は早いねぇ。
この前生んだ気がするのになぁ~~~。

幼稚園が始まって1週間が本当に早くて、以前は週末になるとパパに「どこか行こう!!」なんて行ってたけど、最近は本当に体を休める週末になってきたよ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。