*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

沖縄2日目 美ら海水族館

2011-10-04 15:19:37 | お出かけ

沖縄2日めの続きなり~~

古宇利島から今度は美ら海水族館へ

またまた、水族館入り口からの眺めが最高  絶景 絶景

手前の工事現場がなければもっといいのに・・・

全長8メートルもあるジンベイザメにマンタなど。  

怖がりヒロ君はヒトデのタッチも怖がって出来なかった

ちょっと神経質なヒロ君・・・ヒトデにタッチしたパパに「おてては石鹸で洗わないとダメよ~

だって~~~笑

世界遺産・・・今帰仁城跡(なんきんじょうあと)

ヒロ君、祐ちゃん、初の世界遺産 

なのに・・・・   ここでもヒロ兄ちゃん縛睡・・・

階段を登らないといけなくて、ベビーカー使えず、子ども達抱っこのまま登ったョ

汗が出る出る       流れ落ちる   

こんな暑い日の抱っこ紐ありえん  抱っこされる祐ちゃんだって嫌よね

アッつい中、子ども達抱っこして登った甲斐あったよ~~

城郭からの眺め。 これもカメラに納まらないほどの美しい眺め

 さてさて、その後パイナップルパーク

パイン形のオープンカートでレッツゴー

このカート内「パイナップルの歌?」が流れてるんだけど、この音楽で祐ちゃんノリノリ

手足パタパタ ダンスダンス

「パイパイパイ  パイナップール」 とか何とかいう歌詞 

祐ちゃんオッパイの事「ぱぁーぱい」」って言うけど

「パイパイパイ」が「ぱぁーぱい」に聞こえたかな・・・

 

パイナップルってこんな風になってるんだね~

パイナップルワインやパイナップルカステラやお菓子、色々試飲試食してきたよ

その後、ホテル近く恩納村に戻って夕食食べたよ~

この日も、麩チャンプルーにもずくのかき揚げなど沖縄料理いっぱい食べた

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2011-11-11 20:45:02
楽しそう~!
それに本当に絶景だね。
沖縄行きたくなる~!(笑)

Mayuちゃんのお顔も
目が見えないけど、楽しそうで良かった^^
Mayu (麻美さんへ)
2011-11-12 00:40:59
あっつくて若干疲れ気味。でも楽しかったよ!! 

私は海。南の島が好きだし、ご縁があるんだな~って思える旅行だったよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。