叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ワクワクのプリンター

2010年01月11日 11時07分16秒 | みう(4歳まで)
これは年末ギリッギリの話です。
いままでのプリンタが使えなくなってしまったので、
急いで買いに走ったバカ夫婦(^^;)
バカは別として、心当たりのあるかたも、いらっしゃると思いますが(笑)。

わっ。これ、なぁに?

これ?みうちゃんの大っ嫌いなプリンターですよ(笑)。

そう。みうはプリンターにひどくビビるネコなんです^^
ビビリチャイ、出しまくり~になるはず(嬉)。

みうもお手伝いしますね。

うん^^ありがとー。

よいしょ。

みうもよいしょ。

くんか、くんか。なにも匂いません。

そりゃあそうだよ。プリンターだもん^^

さてさて、これがうごきだしたらみうのチャイが見られるんだわ。
ワクワクしちゃう♪

つまらない話ですが、続かせてください(^^;)
ではあしたね(^_-)

申し訳ありませんが、
きょうも出かけますので訪問が遅くなります。
ので、ごめんなさい(^^ゞ


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す

旅行の写真を少しアップしました。
……の周辺バナー


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-01-11 14:39:57
プリンター壊れたら 年賀状困るやん
すぐに買いに走って正解だニャン
みう君もお手伝いしてくれてるニャ~
返信する
Unknown (エム)
2010-01-11 14:55:17
プリンター設置のお手伝いをするなんて
みうちゃん偉いですね!
印刷されたものが出てくるのが
嫌いなのでしょうか、それとも音ですか?
明日の更新が楽しみです♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-11 16:16:35
すんません、今日は、ぽち逃げにゃ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-11 16:19:38
最近のプリンターは、
おしゃれな形になってるから
みうちゃんはまだ、
それがプリンターだとは気づいてないと見た!

ウチのラルも、音が結構キライみたいです
そのくせ興味深々で、のぞきに来るんですけどね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-11 16:20:20
プリンターはあまり使わなかったのでしょ。
使わないとだめなのよ。
新しいのはインクの御値段高くない?
うちは買い換えたら高くなったのでたまげました。

みうちゃんのちゃいは動画だといいな。
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-01-11 16:30:27
あけましておめでとうございます。
プリンター壊れちゃったですか・・・
困っちゃいますね~

いろんなものが故障していろいろお金も要りますね!
去年の年末はパソコンがおかしくなりまして困りました。
また,たくさんのみうちゃん見せてくださいね!
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-11 16:51:35
新しいの買ったのですねっ!
みうちゃんプリンターにビビルの
音が嫌いなのかしらねっ!
家のプリンター、最近使ってないけど、コタやパン君の座る場所になってるの

お出かけなのですねっ!
私も昨日は映画と今日はお水汲みへと出かけてきました。。。。。

返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-11 17:30:53
あはっみうちゃん本当にお手伝いしているように
見えるわよ~
すっごい一生懸命お手伝いしてくれたけど
実は・・・なのね
続き、どうなっちゃうのかしら・・・
楽しみにしているわ~
返信する
めんごい (さなりん)
2010-01-11 21:46:44
みうちゃん お手伝いしてえらいにゃ
号ちゃまもこうされちゃ~ マンモスのお土産買うのも当然だわね

早くプリンターのちゃいちゃい見たいよ~ん

津軽三味線はどうだったにゃ?
様になってるよん
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-12 00:10:09
((o(´∀`)o))ワクワク
みうちゃんの反応が
たのしみです♪
ゴロゴロいったりして(´∀`*)ウフフ
返信する