叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ワクワクが…(^^;)

2010年01月12日 11時01分32秒 | みう(4歳まで)
きのうの続きです(^_^;)

〔補足〕
プリンターは故障ではなく、機種。つまりWindowsvistaを7にアップグレードをしたため、対応しなくなってしまったのです。
パソコンの機種を変えるたびに周辺機器を変えなきゃなんて、メンドクサイですよね(^^ゞ
なのでまたたびさん、ピンポーンです(^^)v

号チャン、はやくしてよ~。

(なによ。前はプリンターにビビリだったくせに。早くしろだって)

あ、出てきたわ。おもしろ~い。

(この変わりようにはビックリだわ。この猫ッかぶりめが)

新しいプリンターはやっぱりいいわね(^^)v

ビビれッ♪ビビれッ♪ビビれッ♪ビビれッ♪ビービーれ~♪

キッツさん。ギャースカいっているけど、プリンターが怖いの?

は  い?ゼンゼンよ。(ビビリんはアナタでしょーが)

へーんな、キッツさん。みうには理解できないわ。

いいから、こどもは黙ってらっしゃい!(期待はずれ。ちっ)

このあと、賀状のデザインで四苦八苦したバカ夫婦がいたみたい~♪

のが、これ。まったくのやっつけ仕事(^^;)

知人(blog関係ではない)からきたのがこれ。3ネコさんです。

SEさんだけあって、やっぱり出来が違うわ(^^)v

〔私信〕
アトピ(笑)さん、勝手に使ってゴメンね^^;


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-12 11:25:12
えぇ!
Windowsvistaを7にアップグレードしたら
プリンターも新しくしなくちゃなんですか~。
そらは 辛いですねぇ(@_@)

年賀状 かわいくできましたね~♪
私なんて いまだに 写真を使った年賀状(葉書)
つくれません(-_-;)

返信する
キャワイイ~! (セレナーデ)
2010-01-12 11:33:33
フリントアウトされた紙の上に
チョコンとのっかってるみうさんが
キャワイイ~!

ちなみに私は年賀状を・・・
二十数年使用してるプリントゴッコで
作成してます。
グフフフフ。

返信する
Unknown (ミルク)
2010-01-12 11:54:48
うわ~
素敵な
年賀状ができましたね(^^)
いい感じですよ~(^^)
こんなデザイン
実はうちのおとにゃも
大好きだったりします(^^)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-12 12:34:14
みうちゃん大人になったのね(ちょっとつまらない)
期待外れって時々あるのよね。(ネタにしたいときに鍵って)
7だと駄目なの?!
なんと言うことでしょ。
これだから電気製品て嫌なのよね。
うちのは当分XPだな。
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-12 13:54:29
みうちゃん年賀状可愛い
可愛らしくできてるね

みうちゃんプリンター怖がらなくなったね
逆にキッツさんプリンターが怖いのなんてみうちゃんに言われてるし
あははは

プリンターから出てくる紙を押さえてる
みうちゃん可愛いな
返信する
Unknown (クウ母)
2010-01-12 14:28:25
みうちゃん、プリンターから出てくる紙にお手々が出ちゃって興味津々。(*^_^*)
キッツさんと一号さんの年賀状づくり、すごい技術ですね。
私なんかもう疲れちゃって、お店のカタログで印刷頼んじゃいました
本当はワンニャン写真を入れたかったなあ。
紙の上に座るみうちゃん、可愛いです♪
返信する
Unknown (猫56)
2010-01-12 14:35:04
そうですよね~
アップしてよくして使おうとしてるのに
今のもんが使えないんじゃ意味ないやん。ですよ。
じゃ前のまんまで良かったのに…
と、完璧に後悔するんだけど
もう、元には戻れない…
はぁ~…

そう、年賀状ってスゴイの届く時あります
拝みたくなるほどスゴイのが
写真撮りこむだけで精いっぱいな年賀状ってばれてなきゃいいなぁ^^;
返信する
げげっ (うめ)
2010-01-12 17:05:16
なんでアップグレードに対応がプリンターはできないのかしらねぇ~
いやぁ~ん それならば7は当分いらないわ(笑)

みうたんの手っ子可愛い♪ ちょい!ちょい!してるじゃん♪
その首もまたセクシ~

返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-12 17:13:22
みうちゃん紙の上に乗ってる~♪
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
みうちゃんは成長して
機械につよくなったから
びびらなくなっちゃったのかな(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-12 18:22:52
なんだぁ~故障じゃなかったのね!!
そうそう、os新しくする度に使えるソフトが少なくなったり、使えなくなる物あるからねぇ~
os・xpに戻したらよかったのに
サービスサポートまだまだあるからね
purinmamaもpcは新しいけど、osはxp入れたの~
以前使ってたソフトがそのまま使えてるからね

あれれ~みうちゃんたら~いつの間にプリンターの番係になったのかな
食べられる前にキッツさんキッチしないとねぇ~ってそれは家のプリンちゃんだけかな・・・

キッツさんとこの年賀状可愛いやん
purinmamaも欲しかったな

返信する