叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オトナのバトル見学【動画】

2016年01月13日 03時29分03秒 | 猫全員☆

シラシラして目にわるそうな写真ですみません(;゜∇゜)_

みうとたん吾のバトルを冷静に観戦しているるんこです

るんはこうゆうとき、ゼーッタイに入ったりしません。

おっそろしくて入っては行かれない^^ヤンチャっ子なのに^^


しずか~~~~~な、バトルは16秒です☆

こうゆうバトル状態のとき、るんが無謀にもw飛び込んだことはありましたけど
みうもたん吾もるんまでもがビーックリしてシャシャーっと部屋のすみっこまで走っていきましたよ^^


ムカついているんですね^^




みうのほうが立ち直りは早いです


この子なんてもっと早いですね(^^)v



みうのかっこうはたん吾を狙っていました

けど、お夕食(ニンゲンの)なのでかいさ~ん(*´~`*)


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-13 05:06:13
キッツさん、おはよう~。。
乙女なみうちゃんでもバトルに参戦するのね~(ビックリ)
みうちゃんとたんちゃんのバトルは初めて見たかも??
でも平和的なバトルで
見ていても安心ですね。。
黙ってみているだけのるんちゃん、
大人になってきましたね^-^
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-01-13 05:45:58
おはようございます♪
るんちゃんは、バトル見てますね!
今は、一緒に参加出来ないと、
お姉ちゃん、お兄ちゃんの姿をしっかり様子見してますね( *´艸`)

三匹のトップ画面が可愛くて(*´▽`*)
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-13 06:51:46
私なんか、圭佑しかいないし、
圭佑はカフェとかでわんにゃんに会っても
シャー!しない子だから、
免疫無くて、きっとおどおどしそう(;´Д`)
私は情けないと思います(^_^;)
凄いなあ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-13 07:13:26
お殿様が
家来の稽古を見守っているみたいですねww
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-13 07:46:53
るんちゃん
高見の見物状態ですねww
大人たちのバトル
近寄らないのがいいよね~
見てる方が面白いよねww
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-01-13 07:56:44
見てますね~るんちゃん
こんな2ニャンのバトルには
参加はしないんですね
たんごちゃんはるんちゃんともみうちゃんとも
こんな風になるのかな
ほんとの本気ぽくはない感じかなー
みうちゃんも結構やるんですね^m^
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-13 09:02:25
るんちゃん こたつの上から
高みの見物ですねww
私には関係ないわ~
1人大人な感じに 冷めたオメメで
見ている所が また可笑しかったですww
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-01-13 09:06:55
最近、たん&るんバトルが多かったから
すっごい久し振りに みう&たんバトルを見た気がする!
やっぱり大人同士は迫力が違うのかな?
るんちゃんがタジタジしてるね(笑)
返信する
Unknown (hana)
2016-01-13 10:00:40
たまには大人同士のバトルをして、ストレス発散しないとね~
るんちゃん相手だと手加減しますからね
うちの珊瑚醍醐も、昨日ハデにバトルしてましたよ
KY林檎、最初は参戦してたけど、今は落ち着いて観戦することを覚えました

るんちゃんを顔の上に乗せたまま寝るのですか?!
さすがに私でもそれはしません
キッツさん、すごいです~~
返信する
Unknown (いけかな)
2016-01-13 10:55:56
うわ、みうちゃんとたんちゃん、たまには激しくやるんですね。
さすがにるんちゃんも間に入れないかな?
そのうち成長して三つ巴になったりしそう~とか思ったりしてw
返信する