叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アブナイなあもぉ

2009年09月06日 12時31分25秒 | みう(4歳まで)
ぶぅひぃ~、すぅはぁ~、ぽわ~んんんんんん……。

あ。それやめて。ストローでしょ?ダメよ。

ぶぅひぃ~、すぅはぁ~、ぽわ~んんんんんん……。

やーめーなさいって、ばあ。

もっ、はっちゃけちゃいそうよ。らりらりら~♪

ば、バカいってんじゃいのーーッ。って写真をクリックミ~(^.^)/
もうこのネタって古いわよね(^_^;)


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


〔お知らせです〕
ブロ友のいぬさんが里親さんを募集していらっしゃいます。
詳しくはのバナー、
ぼくらはみんないきているでご覧ください。
きょうの動画はアイドルのおとうちゃんが出演です。メチャおもしろ~い(^_^)v
    ぼくらはみんないきている☆里親探しバナー

「ちっちょいの」ちゃんの可愛らしい動画が1日3日の記事で見られます。
もッ、よだれもんですよ。
手土産持参とは言いませんが、お帰りの際には「ぽちぷち」をよろしく★


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず (ユーミン)
2009-09-06 13:33:19
みうちゃんの顔みてたら、こちらまで顎が出てましたよ
仕草が可愛い☆
 
メッセージ了解しました
ユーミンがコメントするのは、いいのでしょうか?
都合悪ければ控えますけど・・・
返信する
ウワッ (さなりん)
2009-09-06 13:34:00
危ない記事だこと

マタタビの香りでフガフガね

みうちゃん、目、つつかないように気をつけるんだよ
返信する
Unknown (モモ)
2009-09-06 13:47:54
モモですニャ。クリックして見たみうちゃんの写真!イッテましたニャ。それにしてもキッツcatさんはPC技術がすごいニャ~。恐れ入りやしたのニャ。
返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-06 13:51:59
「おとうちゃん」の動画、笑いました。
自分で動かなくて手で押してもらってスーッといくところが面白いですね!

みうちゃん、このストローにはまたたびの香りが?
恍惚の表情ですね。
最後、クリックした後の顔は素晴らしい!!
返信する
やばいな (いぬねこ)
2009-09-06 14:11:36
かなり気持ちよさそう。目がいっちゃってるもんね。
何の香りがするんだ!?
やっぱアレしかないかw
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-09-06 14:51:39
ストローからはどんな香りが出ているのかしら~
きっといい香りなのね♪
返信する
いっちゃってる (keisuke)
2009-09-06 17:49:26
みうちゃんストローで何を吸い込んでるの
目がとろ~んっていっちゃってるよ

やばいな

クリック後のみうちゃんのお顔がとても
気持ち良さそうでおもわず

とてもいいお顔ですよ


とても良い匂いだったんだね
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-06 17:57:17
みうちゃんの顔いちゃってるよ
気持ちが良いんだね
プリンちゃんはね、ストローを顔の前に持っていくだけで、寄り目になちゃうの~
見ていて面白いよ
マジギレしてストローに
先端恐怖症だったりして
返信する
Unknown (エム)
2009-09-06 18:23:49
目を閉じてウットリしてますね!
可愛いですね~、本当に。

猫カフェに一度行ってみて下さい!
非日常的な時間を過ごせますし
帰宅した時に家の猫が一番可愛いと
思いますから
返信する
Unknown (桃桃)
2009-09-06 18:30:05
フガフガ良い匂いがするのかな^^
幸せだな~の顔( ・∀・)イイ!!ですね♪
返信する